2009年06月23日

ジャガイモ堀

土曜日、お昼にWFCのイベントがあって
終わったら、亭主が迎えにきてその足で、

私の実家へ…。

本当は梅落としを頼まれていたんだけど、

たいして梅が出来てなかったみたいで
両親だけで済ませちゃったみたい。


なので、急遽、ジャガイモ堀のお手伝いをすることに…

ジャガイモ堀は、サツマイモよりカンタンに掘れるので
まー坊ももちろんお手伝い

私もしようと思っていたんだけど

実家に行ったら、弟の赤ちゃんが預けられていて

急遽、私は赤ちゃんのお側にいることにしちゃいました(^-^)

4月に生まれたから、まだ2ヶ月位?

かわいいです(o^o^o)

弟は仕事で、お嫁さんは親戚の結婚式に出席のため

赤ちゃんを預けていったみたい。


2ヶ月の赤ちゃん、抱っこすると

前に生まれたばかりを抱いた時とは違う、ずっしりとした重さが…(って、まだ軽いですけど)


抱いて、
あー、男の子だぁ…って重さを感じました

女の子と違って、ずっしりしてるんですよね。


まー坊も骨太みたいな重さがあって
その感覚と同じだった〜


まー坊、赤ちゃんを見て
かわいい、かわいいしてました。

で、ババに赤ちゃん欲しい?って聞かれて

欲しい。 

だって…。
今まで、要らないって言ってたのに

何か変わったのかしら?


ババは、
ほら、二人目頑張りなさいって拍車かけるし…(;^_^A

簡単に言わないで…(~ヘ~;)

posted by masa at 09:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。