2009年07月31日

潜れるようになりました

昨年の11月からスイミングに通いだして

最初は顔をつけるのも嫌がっていたまー坊。


なんとか顔つけのテストを合格してから

2ヶ月ぐらいかな?


なぜかいきなり潜れるようになりました!


何がきっかけで潜れるようになったのかは不明なのですが

今じゃ、潜るのが楽しいらしく
毎日、お風呂で潜っております(^^ゞ


しかも目も開けてる!!


驚き!です。


これなら、次のスイミングの進級テストは合格だろう…って思っていたら


落ちました〜(>_<)


うーん( ̄〜 ̄;)

潜る時間が短かった?
頭まできちんと潜ってなかった?


まぁ、とりあえず
来月、また進級テストを受けるから

練習しなきゃ!


と言って、やっぱり毎日、お風呂で潜っております…(;^_^A


そこまでしなくていいんですが〜


多分、次は受かるよ!

(って今月も思っていたんだけど(;^_^A)
posted by masa at 08:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

