2009年08月22日

まー坊、発熱

今朝、なんとなくまー坊の手が熱い。

うーん( ̄〜 ̄;)


気になって熱を計ったら、37.1度

微妙〜って感じに高かったけど

まー坊自体は元気でお腹空いたとか言っていたので


今日からお休みもやり始めたTACをやって、朝食。

パンを一枚食べて、テレビ見る!と言いだし、テレビの前に。


アニメ?をなんだか見ていたけど、たまにやってきては、くっついてくる。

それが、やっぱり熱い。


もう一度、熱を計ったら、37.8度。

上がってるじゃん(>_<)

溶連菌がぶり返した?
もしかして、インフルエンザ?!

明日は日曜だし、取り敢えず電話して、
溶連菌にかかっていたことと、熱を言ったら

明日は休みですし、
一応、連れてきたほうがいいですね

って。


今日は、スイミングの振替に行く予定を中止して
病院に連れていくことになりました。(*_*)


家を出る前に、熱を計ったら
38度に上がっていて


病院について、再度計ったら、38.7度!


高熱になってます。
さすがに、この熱になると、朝は元気だったまー坊も
ぐたっとなって辛そうです。


午前、ギリギリに入ったので
小児科は混んでた〜


受け付けを済ませてると、亭主が車を駐車場に置いてやってきた


そこで、亭主とバトンタッチ。


実は、今日は月一の絵画教室の日で
亭主が、
どうせ熱だから、寝かせるだけだから、行ってきていいよ。
って言ってくれたので


亭主に病院と、看病を任せることにしちゃいました。

ポカリスエットとか、買っといて貰うよう頼み
あとは、お薬手帳とこの前の溶連菌の話をしといたので

小児科の先生に話してくれるはず…


寝かせるだけ…って言ってくれたのも
多分、自分も一緒に寝たいだけだと思うんだけど


まぁ、いいか…(;^_^A


取り敢えず、溶連菌やインフルエンザじゃないことを祈って、
絵画教室に向かっている鬼母?でした〜(^^ゞ


熱がひどくならなきゃ、いいんだけど。

posted by masa at 12:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ななブログですね〜^^
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
朝晩が過ごしやすくなりましたね。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年09月05日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。