2009年09月09日

気を付けねば…

ドアチャイムの音がして、出てみたら
お隣の奥さんでした。


生協の取り忘れを持ってきてくれたんですが

やっぱり、聞かれました〜(;^_^A

最近、お家にいらっしゃるけど…

って(;^_^A


8月にも一回聞かれたんだけど
その時は子供が横にいたし、まぁ夏休み期間だったし…

夏休みです…(^^ゞ

って答えたんだけど、9月入ってるし、
毎日家にいるしね…


本当のことをお話したら、とてもビックリしてました。
まぁ、そうですよね…(;^_^A


で、隣の奥さん曰く

きっとお家にいるのは、おめでたに違いない!

って思っていたそうで…


えー(@_@;)おめでた?!

そんな風に捉えられていたんだ。
解雇なんて思わないか。
それより、おめでた の方が普通な考え方?


ってことは、お隣の奥さん以外のご近所さんも
そう思っている可能性高い?(^o^;


家にいるようになってから、太り始めていて

ますます、ヤバイ…


妊娠、二人目 なんて噂が広まっちゃうよ…


あー、やっぱりダイエット宣言しないとダメかな?
これ以上太らないように、気を付けねば…。

あと、ラフそうなスタイルも!

posted by masa at 20:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。