2009年11月29日

勢いで買っちゃいました

ボザール展を見に行った後、スキーのお店へ…

ここは、スキーのお店が立ち並ぶ所で
今年の新しいものから、型オチしたものなど、様々。

亭主は、型オチしたものを取り扱ってるお店に入り
探し始めた。


で、店員さんが来て

どんなものをお探しですか?ってやってきて

リクエストしてるのを聞いてたら


中〜上級者向きで、スピードとか出て乗りやすいの〜みたいなことを言ってて


そのうち、店員さんに
今年は子供も滑れるようになったから
自分もスキーレッスンとか入ってレベルアップしたいな…って。


(@_@;)


オイオイ…まー坊と一緒に滑るんじゃなくて
自分のレベルアップ?!(;-_-+


板が欲しいって言ったのは、まー坊が滑れるようになって
一緒に滑るのに、ショートスキーじゃないのがいいのかと、思ってた。


やっぱり、勝手な亭主だわ…


しかも、優柔不断だから
悩む、悩む…

スキー選ぶのに、時間かけすぎ!
もうまー坊、飽きちゃったわ、疲れちゃったわ、でもよく待っていたと思う。


やっと、板とブーツを決めたが
レベルアップの為、良いものを購入し予算オーバーでした(;-_-+


で、その店を後にして歩いてたら
キッズ売り場増床!みたいな看板が目に入り

亭主がまー坊のスキーはどうする?って。


取り敢えず、中を見てみたら、
まぁ、値段はピンキリなんですが…(;^_^A
型オチの安いのなら、レンタルよりは安く済むかな?ってことで

勢いで買うことに決定!!


当の本人は、相変わらず物欲があまりないので、欲しいとか言わない。(;^_^A


しかも、こだわりもないから、
一番安い板でオッケーで、色も店員さんが
水色でいい?って聞いたらうん って(^-^)

ビンディングは4色から選べるよ〜って言われて

黒、赤、白、シルバーの4色で

最初、まー坊は赤がいいって言ったんだけど

板が水色だけど、赤でいい?って言われ


じゃ、何でもいい(;^_^A

って感じに、こだわりがない
(結局、ブーツの金具の色に合わせて、ビンディングも赤にしました)


ブーツも、一番安いのはサイズがなかったので
次に安いブーツで、色もこれしかないんだけどいい?
って言われても、全てオッケーでした(^^ゞ


こだわりがない、物欲がないって
何となく、つまらないけど、親は楽だわ(^o^;


結局、スキー一式買っちゃいました。

昨シーズン、スキーデビューしたまー坊。

今年は、Myスキーで滑ることに(o^o^o)


私より早いMyスキーデビューだわ〜
(私は多分小学生に入って買ってもらった気がする…)



それにしても、勢いで買っちゃったけど
亭主の予算オーバー、プラス
まー坊のスキー

かなりの出費に〜(@_@;)
posted by masa at 09:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、更新されてる★

スキーデビューですか!
うちもいつか家族で行きたいです。
運動オンチの私がそこそこできる数少ないスポーツなので。
Posted by kosato at 2009年12月15日 10:21
早速、コメントありがとーね(*^_^*)


私も運動オンチで、唯一出来るスポーツです(^^ゞ


まー坊、スキーデビューは昨年ですが
スキー場には一歳から連れて雪遊びやソリをさせてました。


雪遊びに連れていってみては?(o^o^o)
Posted by wasurenbo at 2009年12月15日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。