2010年01月09日

三連休はスキー!

明日からの三連休、今シーズン初のスキーに行ってきます


実家の父が今晩うちでお泊まりして、夜中3時頃出発。(母は今回はお留守番)
途中のSAで妹家族と待ち合わせします


私の両親は、二人共スキーが好きだったので
小さい時から連れていってもらってました。
だから、妹の子供達もまー坊も小さい時からスキー場に連れていくようになりました。
(ソリ遊びとかだったけど…)


そして昨シーズン、まー坊、従兄のたっくんも、スキーデビューをして
滑れるようになったので、今回のスキー旅行は楽しみにしています揺れるハート


それにまー坊のスキーの板やブーツも買っちゃったのでヤル気満々だしわーい(嬉しい顔)


三連休を皮きりに
スキーシーズン突入です揺れるハート


posted by masa at 00:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ。
ウチも友達家族に誘われたけど、
今年はまだいいかな、来年から・・・
と思ってます♪
Posted by kosato at 2010年01月12日 12:20
kosatoさんも、スキーやられるんですか?

一緒に滑れるようになると楽しいですよ〜(o^o^o)
Posted by masa at 2010年02月08日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。