2010年02月13日

飾りました

image/2010-02-13T17:52:441image/2010-02-13T17:52:261
前の日記で描いた絵を、壁(ドア)に貼って飾りました

このドア、廊下から台所に入れるドアなんですが
ちょっと動きが悪く、力を入れないと開かないんです。

なので、普段はこのドアを使わずに
廊下から居間に入り、台所と回って行き来してます


前はここにアルファベットのポスターを貼ってましたが
紙もボロくなったので剥がして、今はまー坊の絵を貼っています。


貼っている絵も、写真に撮って新しいのと交換したりしてます


まー坊、その辺の紙に描いちゃうので
ぐちゃぐちゃですが、まぁいいかな…と


折り紙の裏に描いたスキー場の絵(スキーヤーにレストハウス、雪だるま雪)が、私は気に入ってます

なかなか上手くスキーヤーを描いているな〜って。

しかも折り紙を折って、額みたくしてるのよねわーい(嬉しい顔)
posted by masa at 17:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折り紙で額とは、凝ってますね♪
うちの子もいつかこんな風に飾れるくらい色々描いてくれるかなぁ・・・楽しみ☆
Posted by kosato at 2010年03月02日 17:06
大丈夫、すぐですよ〜


それこそ、これも!これも!って沢山持ってきますから〜わーい(嬉しい顔)
Posted by masa at 2010年03月14日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

