2010年03月14日

算数強い?!

image/2010-03-14T01:17:082image/2010-03-14T01:17:081

またまた親バカ日記です。

まー坊、最近、朝出かける前に、ちょっとひらがなや数字のワークをやっています。

で、モチベーションアップの為に、
まー坊が好きな迷路や間違い探しが入っているワークも購入。


ひらがなとか書く練習は、1日一枚しかやらないのに、
このワークだけは、家に帰ってからも、4〜5枚位一気にやっちゃうんで

あっという間に終わっちゃいました…



ずんずん進んじゃうし、なかなか終わらないから、


もう自分で勝手に問題読んでやって…ってほっといた。

で、やって終わったのをみたら


写真の問題、一人で解いて合ってました!


積み木の見えない部分もちゃんと数えられた事に
ちょっとびっくり!


展開図も、まぁ、丸や三角もあるから、
分かりやすいんだろうけど

でもこれって、一応、展開図の問題だよね


算数、強いかも?!なんて思っちゃいましたよ。


あっという間に終わっちゃった、このワーク。

なんか似たようなの探そうかな〜
posted by masa at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

