2003年12月04日

昼の話題

今日の会社のお昼の話題は
TVドラマ#em:63723#

昨日の「共犯者」なぜかほとんどの人が見ており
三上は何者?とか謎だらけのストーリーに
皆であーでもない、こーでもない。と盛り上がったの

あと、みんなが見てるのは今日の「白い巨塔」

この2本は見てないとお昼の話題からずれる
高校みたいだけど、OLだってお昼の話題はそんなもの。



17日はうちのだんな様が会社で忘年会らしく
夕飯はまた作らなくていいから
会社のみんなで夕飯食べに行きませんか?って誘ってみたの。
でも、17日はもしかして最終回?!って話になって
夕飯を食べに行かず、TVを見るため皆、帰宅しちゃうかも・・・

まぁ、私も最終回は見たいし、みんなで夕飯はまたの機会かな#em:63893#
posted by masa at 14:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スコスコスコ…
Excerpt: 逆チカンプレイを試してたら、前に座ってる乗客に握られてるのバレちゃってたよ…。そこがまた興奮するんだけどもね(笑)
Weblog: ドールでセクロース
Tracked: 2010-02-10 01:14
×

